未就園児クラスのご紹介

お知らせ

2018年7月6日-001号

制服が変わります

あすなろ幼稚園はこの度、新しい制服に変更致します。

園としても、なるべく保護者の方の負担を少なく、また機能面の強化を図りたいと検討を重ねた結果、新しい業者とデザインが決まりましたのでお知らせいたします。

上衣はポロシャツであれば色・柄を問わないという規定は従来通りです。

下衣はスカート・半ズボン・長ズボンの3タイプからお選びいただきます。

防寒として濃グレーのセーターとスタジアムジャンパー(以下スタジャン)の2タイプを用意しました。

詳しくはデザイン画をご覧頂ければと思います。

またスモックもデザインを一新し、袖無しタイプのみとなります。

セーター・スタジャン・スモックにはあすなろ幼稚園オリジナルの名札付けワッペンを縫い付けています。

このワッペンの名札を付ける部分のリボンの色はまだ決定しておりませんので、今在園している子ども達に投票してもらって決めたいと思っています。

なお、現在の制服も今後も着用できます。(移行期間等は設けませんのでご安心ください)

また体操服・リュックの変更はありません。

新しい制服は30年度2学期後半頃から受付を開始し、販売は3学期からを予定しております。価格や実際のサイズ見本など決まり次第お知らせしていきます。

楽しみにして頂けたら有難いです。

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

△このページのトップへ