未就園児クラスのご紹介

リクルート

幼稚園の先生を目指すみなさんへ

あすなろ幼稚園は子どもたちの『今』を大切に、1日1日を先生自身も精一杯楽しむ幼稚園です。

子どもたちの気持ちを一番大切にしながら、共に悩み、共に考え、共に楽しみ、共に喜ぶ…。あすなろの先生は、子どもたちにルールや活動を押し付けることはありません。年齢や発達段階に応じて基本的なカリキュラムを用意していますが、どう発展させるかは子どもたちと話し合って決めていきます。

子どもたちが自ら考え、自分たちの力で楽しくすごす工夫ができるようになり、自信を持って生きられる「しなやかな強さ」を育みたいのです。

そのために、あすなろの先生にまず必要なことは
先生自身が毎日を一生懸命楽しむこと。

あすなろの子どもたちと一緒にキラキラ輝く先生になって欲しいと願っています。

◎採用情報

募集 採用担当まで直接お問い合わせください。見学は随時受け付けております。
見学希望の方は電話で予約してください。

TEL:03-3692-1288(受付時間9:00~17:00)
勤務日 月~金曜日
休日

土・日・祝日、お盆・年末年始(行事により休日出勤の場合は代休あり)

応募資格 幼稚園教諭免許
応募方法 電話連絡の上、履歴書送付

◎お知らせ

26年度より職員のお子さん専用のナーサリー(託児所)が園舎に隣接した場所にオープンしました!

あすなろの先生が、なるべく長く、そして安心して働けるよう、今後も心を砕いていきたいと思っています☆

 

△このページのトップへ