未就園児クラスのご紹介

お知らせ

2021年9月14日-001号

令和3年度 運動会のお知らせ(未就園児の方)

今年度の運動会も、感染拡大防止のため人数制限を行った上での開催となります。
若干名の募集ではありますが、未就園児の皆様にも、あすなろ幼稚園の運動会を観て頂きたくご案内いたします。

<開催日時>
令和3年10月2日(土)
場所:葛飾区総合スポーツセンター競技場
1回目  9:20~10:05
2回目 10:20~11:05
3回目 11:20~12:05

あすなろ幼稚園の運動会観覧希望の方は、

9/16(木)15時~9/17(金)17時までに、お電話でご予約ください。
お子さま1名保護者1名まで、観覧いただけます。(乳児含まず)
ご観覧人数に限りがありますので、定員になりましたら、締め切らせていただきます。
尚、あすなろ幼稚園在・卒園児のご弟妹の方は、対象ではありません。

お申込みの際は、下記3点をお伝えください。
(1)観覧希望回
(2)観覧するお子さまの名前、保護者の名前
(3)お電話番号

雨天の場合は観覧中止となります。
(雨天の中止は、スマートフォンアプリあすなろ幼稚園公式LINEでお知らせしますので、未登録の方はLINEにて,お友だち登録をお願いします。)中止の場合は、当日朝8時までにお知らせします。

<あすなろ幼稚園公式LINEお友だち登録方法>
「ダウンロード」ページの資料をダウンロードして QRコードを読み取っていただくか、LINEホーム→友だち登録→検索→ ID @566qzqxw と入力してください。

<注意事項>
・当日は、競技場第1ゲートが入口、第4ゲートが出口となります。
・参加される方は、不織布のマスク着用でお願いします。
・当日朝の体温、風邪症状の有無を記入した紙をお持ちください。
(ご家族で発熱、風邪症状がある方や少しでも体調面で不安のある方は、参加をご遠慮下さい)
・各回とも、5分前にご入場ください。
・履物は、運動靴でご来場ください。(入場口履物をチエックします)
 ヒールの靴、革靴、クロックスなどは、人口芝を傷めるため禁止です。
・飲み物は水・お茶のみです。(赤ちゃんはミルクもOKです)
・ソーシャルディスタンスを保って頂きたいので、2畳(約180cm×180cm)のシートをお持ちください。
・お車での来場は、ご遠慮ください。
・駐輪場をご利用できます。
・写真を撮る際は、他のお子さまを写さないようご配慮ください。
 特に他のお子さまの顔やお名前は厳禁とします

△このページのトップへ