未就園児クラスのご紹介

お知らせ

2015年10月6日-001号

29年度入園希望対象「マクロビ給食会」のお知らせ

お待たせしました!

29年度あすなろ幼稚園への入園をご検討されている方を対象に、今年度4月からスタートした、マクロビオテイックを取り入れた給食を試食して頂く「マクロビ給食会」を開催いたします。

「マクロビ給食って何?」「卵や乳、お肉も使ってなくて美味しいの?」「どんなメニュー?」「どんな風に配膳されるの?」・・・そんな疑問や不安に、実際にマクロビ給食を召し上がって頂きながらお答えしていきたいと思っています。

 

日程 :11月10日(火)、11月24日(火)、1月19日(火)、1月26日(火)

時間 :12:30~13:30

場所 :あすなろ幼稚園ノアノアルーム

定員 :親子15組(先着順)

※給食は親子一組に対し、子どもの給食1食分のご用意となります。

 ご家族が複数参加されても給食の数は増やせませんのでご了承下さい。

費用 :350円※実費を給食会の最初に徴収させて頂きます。お釣りの無いようご用意ください。

持ち物:お箸セット・飲み物(無糖のみ)・ナフキンまたはランチョンマット

申込み:10月13日よりメールにて受け付けます。

    参加希望の方は担当:田中:aya@asunaro-kg.ed.jpまで

1.参加希望日(必ず第3希望まで書いてください)

2.お子様の名前

3.お子様の生年月日

4.参加されるご家族の方の名前とお子様との続柄

(下のお子様も参加される場合はその旨もお書きください)

5.ご連絡先の電話番号とアドレス

以上5項目を明記のうえ、メールまたは申込用紙にてお申込みください。

先着順となりますので、ご希望の日程に添えない場合もあります。

ご了承ください。

※お友達同士等、複数親子での申し込みも可能です。

給食会についてのご相談・疑問等ありましたら、あすなろ幼稚園:田中までメール又はお電話で

お気軽にお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ちしております!

△このページのトップへ